まっつーの株式投資日記

2001年生まれが僕がお金持ちになるまで

SEKAI NO OWARI 東京ドーム!? いいねー!

こんにちは!

まっつーです!

 

私は昨日、SEKAI NO OWARI のライブに行ってきました。

セカオワのライブといえば、私は光の使い方にいつも驚かされます。

電気科ということもあり、光らせ方や配線の仕方、リングのライト1つ1つ細かいところまでこだわっているすごさを身に染みて感じてきました。

 

今回で3回目の参戦でしたが、今ブログを読んでくださっている人の中にもドームに行った方、セカオワ好きの方、いらっしゃるのかな?

いたらうれしいな!

東京ドーム SEKAI NO OWARI

 

ちなみに、私は趣味の1つがライブ参戦です。

夏休みには、ロッキンの1日目、セカオワに行きました。

WANIMAのライブも行きたいと思っているのですが、なかなか予定が合わず今回は断念しました…

冬に行きたいなと考えています。

 

でも、やっぱり今一番行きたいのはBiSHです。

今年で解散ということもあり、単独見に行きたい!(フェスでしか見たことがないので)

 

そんなこんなで、就活生とはいえ息抜きも大切かなと言い訳して楽しんでいます。(笑)

 

冬の目標は、WANIMA、BiSH、CDJに行けたらいいなと思っています。

 

皆さんもぜひ!ライブ参戦して日々の鬱憤を晴らしてみてはいかがでしょうか!

また、ライブ自慢やライブ情報を持っている方がいらっしゃいましたら是非聞かせていただきたい!