まっつーの株式投資日記

2001年生まれが僕がお金持ちになるまで

八王子に来たよ!の話

こんにちは!

まっつーです!

 

昨日は八王子に行ってきました。

人が多すぎず、少なすぎず。

かといって、お店が多い感じが大好きです。

 

たくさんお店が並んでいる場所は、歩いているだけで楽しいですよね。

(周りからは、何が楽しいのかわからないとよく言われます)

 

何か、ウキウキしませんか?

 

たくさん美味しそうなものがあって、たくさん欲しいものがある。

おしゃれなお店も多ければ、老舗のお店もあって。

全てが最高NICE!

(レイクレ大好きなんです。BiXがいたことから見ています。ファンがいましたら、語りたい…)

 

大きな駅を歩いていると、目にするものはやっぱりスプラトゥーン

本当に、今欲しすぎて困っています。

でも、就活生で後期の授業もあるので、買ってもやる時間あるのかな。

買ったら止まらなくならないかな。

と、不安で買うことができていません。

友達は、買えとうるさいのですが、私の場合はカセットだけではなくコントローラーも必要なので、結構かかるんですよね。

 

 

皆さんは買いましたか?

買った方は、きっと楽しんでいるんだろうなと思うとうらやましすぎる!

 

買う前がいちばん楽しいことを信じて、もう少し葛藤します。

それか、空から降ってくることを願います(笑)

 

大学生は、夏休みが終わってしまっているところが大半だと思います。

後期授業、数カ月間一緒に頑張りましょう!

 

でも、あと2年たったらこんな自由で長い休みがなくなると考えると悲しい限りです。

そして、そのような社会に向けて休みを削って就職活動をしている。

よく考えると、何が目的で、なんのためにやっているのかわからなくなってくる今日この頃です。

皆さんはどのような1日でしたでしょうか。

挑戦、成長できた一日だったら、私もうれしいです!

 

一緒に頑張りましょう!

 

 

happy-happy-365.hatenablog.com

 

happy-happy-365.hatenablog.com

happy-happy-365.hatenablog.com

happy-happy-365.hatenablog.com