まっつーの株式投資日記

2001年生まれが僕がお金持ちになるまで

気分が浮かない。楽しいことないかな⁈

こんにちは!

まっつーです!

 

最近、心身ともに疲れていて、自然に触れたいなと感じることが多いんですよね。

病んでいるのでしょうか。

就職活動で勝手にプレッシャーを与えてしまっているんですかね。

わからないですが、何か気分が浮かないんですよね。

 

皆さんはこのような経験ありますか?

とりあえず、毎日の習慣としてブログだけは書くようにしているのですが、それ以外にやる気が出ないのです。

遊びに行きたいと思うのですが、アルバイトやインターン、そして学校。

やることだけが山積みなんです。

こんなにつらいと思ったのは初めてです。(笑)

 

ひとりでいること自体に結構ストレスを感じるタイプで、誰かと一緒にいたい。

いつでも人と関わっていたいと思うタイプなんです。

 

何か、いい趣味ありませんか?

皆さんは適度にストレスを発散していますか?

自分をもっと大切にしないといけないなと感じます。

 

そんなことを考えていると、めっちゃ晴れた中、ひろーい芝生の上で寝っ転がりたい。

そう思いました。(笑)

 

でも、台風が過ぎたと思ったら、また台風。

もう、環境どうなってんだか。

破天荒ですよね(笑)

 

スペインのマジョルカでは4本の竜巻。

オーストラリアでは、クジラの座礁

 

今の地球は、どうなってしまっているのやら。

 

自分自身が行動して、この抑鬱的気分を変えるしかないんですけどね。

 

何か、いいことないかな。

そんな願いだけが、心に積もっている今日この頃。

 

皆さんはこの3連休どうお過ごしでしょうか。

旅行、仕事、バイト、課題、部活。

何通りもの過ごし方があります。

私は何通りもある中、アルバイト3連単でございます。

皆さんの楽しい、明るい話お聞かせください。

 

         You only live once. Might as well have fun.

          (人生は1度きり、楽しまなくちゃ!!)

 

 

happy-happy-365.hatenablog.com

 

happy-happy-365.hatenablog.com

 

happy-happy-365.hatenablog.com