まっつーの株式投資日記

2001年生まれが僕がお金持ちになるまで

久しぶりの満員電車。辛すぎです。

こんにちは!

まっつーです!

 

久しぶりの1限。

私は5時に起きて、6時に電車に乗ります。

最初のほうは、朝が早すぎる為、あまり人が多くありません。

しかし、次第に人が増えていきます。

 

座れないなーと、感じるようになりはじめ、最後は立つことも一苦労。

皆さんの通勤に満員はつきものですか?

(私は将来、満員電車での通勤はごめんです(笑))

 

特に、痴漢には気を付けなければなりません。

男女ともに、立場は違うかもしれませんが、満員時には最大の注意が必要です。

(皆さんも気を付けてください)

 

やっとの思いで学校についても、勉強。

つらいですが、社会人のほうがつらいことを最近知ったので、今を存分に楽しもうと頑張っています。

が、やはり授業は楽しくありませんでした。(笑)

 

現在では、新型コロナウイルスも落ち着きつつあるため、対面が増えてきました。

それと同様に、さぼることができなくなりました。

(コロナ前に戻っただけなのに、疲労感がすごい。)

 

ストレスフルな世の中といわれていますが、皆さんはどうお過ごしでしょうか。

 

最近私はストレス発散の為に、読書をしています。

私にとっては、語彙力の向上、ブログの参考など、一石二鳥になっています。

 

 

この本のように、私も好きなことを仕事にして生きて行きたい!

そんな夢想をして生きています。

 

嫌なことは嫌なままでいい。

でも、樽の方式のように、嫌で逃げ続けても水がこぼれてしまう。

いい塩梅を持っているバランス型が一番強いのかもしれません。

 

 

happy-happy-365.hatenablog.com

happy-happy-365.hatenablog.com

happy-happy-365.hatenablog.com