まっつーの株式投資日記

2001年生まれが僕がお金持ちになるまで

音楽。最高だよね!

皆さんこんにちは!

まっつーです!

 

皆さんは音楽好きですか?

私は大好きです!

特にバンドが大好きで、ライブにはよく参戦します!

 

聴く状況によって、響く歌詞が異なるのも良さのひとつですよね。

 

いつも聞いてる曲なのに、

悲しいときにはネガティブな歌詞。

うれしい、楽しいときにはポジティブな歌詞。

耳に入る歌詞が違ってきます。

 

皆さんは好きな歌手。

おすすめの歌手はいるでしょうか。

私はたくさんいます。

中でも、WANIMAは特別なバンドです。

 

つらいとき、楽しいとき、毎日が当たり前になったとき、

WANIMAの曲は、すべての感情を思い出させてくれます。

 

コロナ中も、家に引きこもっているときはよく口ずさんでいました。

当たり前が当たり前ではないこと。

音楽を通じて、考えさせられました。

 

そのほかにも、たくさんの大好きなバンドがいます。

 

音楽の楽しさ。

ぜひ、ライブに一度足を運んでみてください。

 

そろそろ、一年も終わりですね。

そんな時は、音楽で一年を締める。

CDJというフェスがあります。

 

たくさんのバンドが集まり、最後のお祭りを開催します。

 

一年の間で好きになったバンド、良く聞いていたバンド。

その歌声を生で聞くこと。

 

その1年がたとえうまくいかなくても前を向けると私は感じます。

 

音楽は、今ある感情を高めてくれます。

自分を見つめなおすことができます。

盛り上がることができます。

 

私はこの1年。

とても成長しました。

その反面、失ったものも多かったです。

 

残り2カ月。

寒く、空気が透き通っている中。

上を見上げ、きれいな星が見れる一年にしたいです。

その為に、残り2カ月も全力で努力していきます。

 

皆さんも、一緒に星を見れるように、頑張りましょう。

 

 

happy-happy-365.hatenablog.com

happy-happy-365.hatenablog.com

happy-happy-365.hatenablog.com

happy-happy-365.hatenablog.com