まっつーの株式投資日記

2001年生まれが僕がお金持ちになるまで

めっちゃ面白いYouTuber見つけたよ!

皆さんお久しぶりです!

まっつーです!

 

約1カ月くらい空いてしまって申し訳ございません。

ありがたいことに、就職活動や大学の講義、遊びなどが忙しく投稿できませんでした。

 

この1カ月間たくさんのことがあったので、それもこれからブログにしていきますね!

 

今日は、この1カ月で起こったことの1つを紹介します。

 

私はスプラトゥーンの話をブログ内でも度々していました。

とてもやりたくて、欲しい!と思っているゲームひとつです。

 

あるとき、YouTubeを見ているとスプラトゥーンの動画が出てきて見てみると、とても面白い動画がありました。

今ではそのYouTuberさんがお気に入りで登録者は私だけ。(笑)

でも、この面白さを皆さんにも共有したい!

その思い出ブログにしました。


www.youtube.com

 

私はこのYouTuberが大好きで、最近始めたみたいです。

お笑い好きの方は好きだと思うのでぜひ見てください!

 

私はこのYouTuberさんと一緒に成長していきたいと勝手に思いました(笑)

 

この1カ月間。

私は喜怒哀楽様々な感情を抱きました。

これから投稿頻度を増やしていきたいと思っています!

ぜひ、拝読お願いいたします!

 

 

 

happy-happy-365.hatenablog.com

happy-happy-365.hatenablog.com

happy-happy-365.hatenablog.com

happy-happy-365.hatenablog.com