まっつーの株式投資日記

2001年生まれが僕がお金持ちになるまで

マックの月見バーガー食べた??

こんにちは!

まっつーです!

 

皆さんはファーストフード店、どこのお店が一番好きですか?

モスバーガー、マック、ケンタッキー。

私の地域では、この3店舗が人気です。

最近バーガーキングも人気が出てきました。

 

でも、やっぱり私はマック!

ナゲットが一番お気に入りです。

月見が期間限定で発売されていますが、皆さんはすでに召し上がりましたか?

私はまだ、残念ながら食べることができていません。

毎年発売されている月見ですが、中でも月見のあんこもちパイが毎回おいしくておなかいっぱいなのに食べちゃうのが毎年のルーティーンなんですよね。

 

 

 

明日にでも食べに行こうかなと思います。

皆さんもぜひ召し上がってみてはいかがでしょうか。

また、もうすでに召し上がった方はなにが一番美味しかったか教えていただきたいです。

 

ここで、このブログを始めて約1週間になりますね。

当初は毎日1回は更新することを目標にしていましたが、1週間ですでに目標達成ならず…

なかなか忙しい日や遊びで書けない日などがあり、甘ったれていますが、書くときは毎回Googleを開いて、意味を調べながら書いています。

少しずつですが、文字を書くことに抵抗がなくなってきました。

最近は、日本語すらもできないのに、英語に挑戦しています。

すこしずつ単語を覚えて、文法からやり直してます。

目標は工学英語2級!

しょぼい目標かもしれませんが、私には高い高い壁です(笑)

でも、神様は乗り越えられる壁しか作らないらしいです。

どこかの歌の歌詞に書いてありました。

 

そんなこんなで毎日、切磋琢磨生きています。

まだまだできないことだらけで毎日失望していますが、皆さんも何か毎日挑戦することを忘れずに、頑張っていきましょう。

成長するためには、経験する必要があります。

経験するためには、行動する必要があります。

怠けているだけでは、始まらないのです。

 

私と一緒にぜひ!頑張っていきましょう!

             Never give up!!!!