まっつーの株式投資日記

2001年生まれが僕がお金持ちになるまで

ショッピングモール。歩くだけで楽しい!

こんにちは!

まっつーです!

 

ショッピングモールのあの雰囲気。

いるだけで楽しいですよね!

 

私は、愉快な音楽がかかっている中、大きな施設内を歩くのが大好きです。

 

たくさんの人が笑顔で買い物をしているところ。

小さな子供がはしゃいで走っているところ。

たまに転んで泣いてしまうところ。

 

様々な光景が目の前に広がります。

 

私はその中を歩くのが大好きです。

(フードコートの近くには絶対ゲームセンターがあるのはなんでだろう)

 

一つ一つが楽しいというよりは、全部があって楽しい。

毎日でも行きたい。

私はそう思います。

 

皆さんは、ショッピング好きですか?

そして、行く方はどんなお店に行きますか?

 

私の十八番は、サーティーワンです。

絶対といっていいほど食べます。

コーヒーのやつが一番大好きです。

 

後は、映画を見ることが多いです。

ポップコーン。

普段は全く食べないのに、映画館では高くても買ってしまうんですよね。

 

何なんですかね。あの現象は。

 

しかも、映画に夢中でほとんど食べない。

私はいつも、やってしまったと、後悔します。

 

皆さんは、買う派ですか?買わない派ですか?

 

今日から、3連休。

皆さんはお出かけに行きますか?

私は、ショッピングモールにお洋服を買いに行こうかなと思ってます。

 

最近は季節の変わり目。

気温の変化が激しいですよね。

 

風邪をひかないように注意してください。

元気が一番ですよ!

 

 

happy-happy-365.hatenablog.com

happy-happy-365.hatenablog.com

happy-happy-365.hatenablog.com

happy-happy-365.hatenablog.com