まっつーの株式投資日記

2001年生まれが僕がお金持ちになるまで

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

音楽。最高だよね!

皆さんこんにちは! まっつーです! 皆さんは音楽好きですか? 私は大好きです! 特にバンドが大好きで、ライブにはよく参戦します! 聴く状況によって、響く歌詞が異なるのも良さのひとつですよね。 いつも聞いてる曲なのに、 悲しいときにはネガティブな歌…

ショッピングモール。歩くだけで楽しい!

こんにちは! まっつーです! ショッピングモールのあの雰囲気。 いるだけで楽しいですよね! 私は、愉快な音楽がかかっている中、大きな施設内を歩くのが大好きです。 たくさんの人が笑顔で買い物をしているところ。 小さな子供がはしゃいで走っているとこ…

別れは最高のプレゼント!

みなさんこんにちは! まっつーです! 皆さんは人生の中で別れを経験したことはありますか? 別れは辛い。 私もそう感じます。 しかし、辛いだけではないなと思います。 今まで、気づかなかったことに気づけるチャンスかもしれません。 新たな出会いができる…

興味ない分野。やる気でない!

こんにちは! まっつーです! 皆さんは、今やっていることについて興味を持っていますか? 私は大学3年生で、学生生活も終盤になってきています。 大学では電気について学んでいて、とても楽しく興味をもって勉強することができています。 そのため、1,2年…

久しぶり夜自転車に乗りました!

こんにちは! まっつーです! 昨日は夜、1時間くらい自転車に乗りました。 気温はやや肌寒いくらいで、星がきれいでした。 その時、私はなぜか考えていたことがあります。 バーベキューと言ったら、夏! なんて言っているのもそろそろ終わりにして、胸張って…

電車からの景色って、ぼーっと見ちゃうよね!

こんにちは! まっつーです! 皆さんは電車に乗りますか? 私は、ほぼ毎日乗ります。 学校までは電車通学で、遊びなども電車で行きます。 (最近は、車もちょこちょこ増えました) 私は電車で、ぼーっと外を眺めるのが好きです。 唯一、スマホがなくても良い時…

夜は気温も下がり、イルミネーションの季節だね!

こんにちは! まっつーです! 皆さんは夜に出かけることはありますか? 私はなかなかの頻度であります。 その時にもよりますが、車や自転車、歩きなど様々です。 最近の夜は、気温が下がり、心地よい環境になりましたね。 空を見上げると、星がきれいに見え…