まっつーの株式投資日記

2001年生まれが僕がお金持ちになるまで

大宮に行ったよ!の話

こんにちは!

まっつーです!

 

昨日は、大宮に行ってきました。

台風ということもあり、人が少ないと思いきや、とても多くてびっくりしました。

 

皆さんは、台風大丈夫でしたでしょうか。

私の地域は、雨はあまり降らなかったのですが、風がとんでもないくらい吹いていて、よく眠れませんでした。

安全に注意してお過ごしください。

 

私は、コーヒーが大好きなのでまず、コーヒーを飲みました。

いつからあんな苦いものが好きになったのか思い出せませんが、小さい頃は何が美味しいんだろと疑問に感じていたことは覚えています。

皆さんはコーヒー好きですか?

私の周りでは、飲む人が少なく、飲んでも砂糖とミルクを入れる人が多いです。

ちなみに、私はブラック派です。

 

将来は、おしゃれでお客さんとの距離が近いカフェを開きたいと考えています。

まだ、学生なので夢の話ですが、安くておいしいコーヒーを提供して、良さを知ってほしいと考えています。

豆にこだわりを持って、おいしいコーヒーを知っていただければ若い世代の方たちもより、好きになっていただけると思います。

今の安く提供されているコーヒーは、苦みや渋みが強く、えぐみだけを私は感じてしまいます。

しかし、コーヒーだけに力を入れることによって、豆の煎り方、淹れ方からこだわりを持つことによって、安くておいしい。

気軽に買えるカフェを作りたい。

そう考えています。

まだまだ、夢の話ですが…

 

コロナ禍でコーヒーが趣味になった方、結構いらっしゃるのかな?

この機会に、コーヒーを始めてみてはいかがでしょうか。

おしゃれでモテるかもしれません(笑)